• TOP
  • お知らせ
  • サッとひと塗りで根元や生え際白髪も簡単リタッチ! 速乾&自然な仕上がりでさらに使いやすくなった新「利尻ヘアカラースティック」登場

サッとひと塗りで根元や生え際白髪も簡単リタッチ!
速乾&自然な仕上がりでさらに使いやすくなった新「利尻ヘアカラースティック」登場

化粧品OEM・ODMメーカーの株式会社ピュール(所在地:福岡県糸島市 代表取締役社長:井上 一郎) はこの度、サッとひと塗りで根元や生え際の白髪も簡単にリタッチができる商品「利尻白髪かくし」を、速乾性と密着力をさらにパワーアップさせ「利尻ヘアカラースティック」として2023年10月2日(月)に新発売いたします。

■開発背景                                         
ピュールは、これまでに約380万人ものお客様にご愛顧いただき、髪をいたわりながら白髪を染める※1商品を作り続けてきました。「利尻ヘアカラーシリーズ」の中で、部分白髪用の商品としてご好評いただいていた「利尻白髪かくし」において、忙しい日々の中でもっと簡単に使えるようにしてほしいというご要望のお声を数多くいただきました。
そこでこの度、速乾性や髪への密着力をパワーアップさせることで、今までよりもさらに自然な仕上がりを叶える「利尻ヘアカラースティック」としてリニューアルいたします。

■商品特徴                                         
速乾&カラーフィット処方
カラーフィットポリマー※2が髪に吸着し耐水性の被膜を形成。
髪をコーティングして色素の流出を防ぎ汗や雨にも強く、素早く乾きべたつきのない仕上がりに。
また、白髪を隠すだけではなく、使うたび徐々に白髪を染めて※1、白髪を目立ちにくくしていきます。

髪色をより美しく整えるつや髪成分&整髪成分配合
ツバキ種子油やトリプルブラック成分※3を配合し、髪にツヤを与えて美しく仕上げます。

塗布によるペタンコ髪を防止
ボリューム感キープ成分※4が髪内部まで浸透し、内部補修をすることでハリ・コシをアップ。

塗った後もペタンコにならずボリューム感をしっかりとキープします。

無添加処方
ジアミン、パラベン、シリコーン、鉱物油、酸化剤無添加

※1 本商品は髪表面を着色する白髪用染毛料です
※2 ポリクオタニウム-55(ヘアコンディショニング剤)
※3 真珠母貝エキス(ヘアコンディショニング剤)・黒砂糖エキス・コメエキス(潤い成分)
※4 加水分解シルク ・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(潤い成分)・加水分解ケラチン(羊毛)(毛髪補修成分)

■商品概要                                         
商品名
利尻ヘアカラースティック

容量/価格/色
20g/3,122円(税込)/4色(ダークブラウン、ナチュラルブラウン、ライトブラウン、ブラック)

販売チャネル
2023年10月2日より、公式サイトにて販売開始
公式オンライン : https://www.sastty.com/

■株式会社ピュールについて

株式会社ピュールは、福岡県糸島市の自然豊かな場所に自社工場を持つ化粧品OEM・ODMメーカーです。体にも環境にも優しいだけでなく、真に効果のある商品をお客様にお届けしたいと考え、それを体現する理念として「Effective Clean Beauty(エフェクティブクリーンビューティー)」を掲げています。

Clean Beautyとは、肌や体のことを考えた成分や自然由来の原料を使用し、環境や動物に配慮している化粧品について指します。ピュールでは、この言葉が生まれる以前より「人と自然に優しく」をテーマに、体に負担がかかるといわれる成分を無添加、環境に留意した製造体制、天然利尻昆布など日本古来の植物エキス等を配合したものづくりを20年以上続けてきました。さらには科学的な効果性(Effective)の実証を重視しており、化粧品による効能をリアルに実感していただくことにこだわっています。

ピュールでは今後も、よりお客様に喜んでいただける商品をご提供できるよう、この「Effective Clean Beauty」という独自の理念のもとに商品開発を行ってまいります。

■会社概要
社名:株式会社ピュール
本社・工場:〒819-1111 福岡県糸島市泊723-1
代表者:代表取締役社長 井上 一郎
事業内容:化粧品・健康食品の企画・開発・製造・販売
HP:https://www.pyuru.co.jp/