• TOP
  • お知らせ
  • シャンプーしながら白髪を染める※1 夏季限定 【白髪用】利尻カラーシャンプー爽 本日より出荷開始

シャンプーしながら白髪を染める※1
夏季限定 【白髪用】利尻カラーシャンプー爽 本日より出荷開始

株式会社ピュール(本社:福岡県糸島市、代表取締役:井上一郎、以下ピュール)は、夏季限定【白髪用】利尻ヘアカラーシャンプー爽(そう)の出荷を本日より開始いたします。本商品は、シャンプーをしながら白髪を染める※1【白髪用】利尻カラーシャンプーの染毛力※1を維持しながら、夏用らしいさわやかな使用感がプラスされております。

■商品概要
【白髪用】利尻カラーシャンプー爽(そう)は、従来の【白髪用】利尻カラーシャンプーにミントの清涼感とレモンの香りによる爽やかさを加えることで、シャンプーするたび、徐々に白髪を染めながら、洗い上がりはすっきり、爽快。夏用らしいさわやかな使用感となっております。また、カラーについてはダークブラウンとブラックの2色展開となっております。
真夏の暑さによる火照りや、頭皮のべたつきが気になる時期、少しでも日々のヘアケア時間をお楽しみいただけるようにという思いから開発をいたしました。また、ボトルはどこまでも広がる夏の空をイメージした限定ボトルとなっております。

商品名/価格  : 【白髪用】利尻カラーシャンプー爽(そう)200ml / 3,850円(税込)
カラー:ダークブラウン/ブラック
公式オンライン  : https://www.sastty.com/

1 カラーシャンプーは髪表面を着色する白髪用ヘアマニキュアです。

■Effective Clean Beauty
ピュールでは、体にも環境にも優しいだけでなく、真に効果のある商品をお客様にお届けしたいと考えております。それを体現する理念として「Effective Clean Beauty」を掲げております。Clean Beautyとは、肌や体へ負担のない成分や自然由来の原料を使用し、環境や動物に配慮している化粧品について指します。ピュールでは、この言葉が生まれる以前より「人と自然に優しく」をテーマに、体に負担がかかるといわれる成分を無添加、環境に留意した製造体制、利尻昆布など日本古来の植物エキス等を配合したものづくりを20年以上続けてきました。さらには科学的な効果性(Effective)の実証を重視しており、化粧品による効能をリアルに実感していただくことにこだわっています。
ピュールでは、よりお客様に喜んでいただける商品をご提供できるよう、この「Effective Clean Beauty」という独自の理念のもと、自社製品・OEMにて商品開発・提供を行ってまいります。

本リリースに対する問い合わせ           
株式会社ピュール (https://pyuru.co.jp/)       
コーポレートPR 山本              
〒819-1111福岡県糸島市泊723-1 ℡ 092-321-3700          
✉press@pyuru.co.jp